東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週はAIG女子オープン

2020_8_17_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

猛暑で熱中症になりやすいので、運動する時はこまめに水分補給をしましょうね!

さて、今週はAIG女子オープンが開幕します。
全英という冠は無くなってしまいましたが、渋野日向子選手はディフェンディングチャンピオンとして出場します。
前回林間コースで、今回はリンクスコースでしかもロイヤルトゥルーンGCを舞台に開催され、風と気温に対応出来た人が優勝を勝ち取ると思います。
新型コロナウイルスの影響で全選手が準備不足だと思いますが、去年同様にシブコスマイルをテレビで沢山観られたら良いなと思います。
目指せ大会2連覇!渋野日向子選手、頑張れー!!

 

 

 

 

 

2020_8_17_sato_2.jpg【今週の写真】

会社から支給されました!
とにかく効きそうな感じです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031