東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店からのサッカー応援

7_9_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今更ながら、サッカーワールドカップは、日本残念でしたね。
ベルギーに勝てそうだと思っていたところで、まさかの…
夜中まで起きてテレビを観ていて、「寝不足だ~~」と言いながら、練習に来てベルギー戦を語っている方が何人もいました(笑)
写真は、7/7にスクール生の方がジェフユナイテッド千葉と大宮アルディージャとの対戦を応援に行って撮ってきてくれました。
一万人以上の観客だったそうで、ここでも今回のワールドカップは…と熱く語っている方が大勢いたそうです(笑)
次回のワールドカップに期待しましょう!
ゴルフのこんな感じに気軽に観戦に行って欲しいですね。

さて、男子プロゴルフツアーは北海道のザ・ノースカントリークラブで「長嶋茂雄招待 セガサミーカップ」が行われていました。
初日が雨で中止となり、54ホールに短縮され競技されていましたが、ブラッド・ケネディ選手が優勝しました。
オーストラリア出身で、日本ツアー3勝目だそうです。
4勝目がいつになるのか、楽しみです。

 

 

 

7_9_onisi_2.jpg【今週の写真】

このカボチャの冷たいポタージュ、あまり売っている所を見かけませんが、美味しいので騙されたと思って一度トライしてみてください!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031