東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オオタニサーン!!に続け!GO! HIDEKI!!

IMG_1679.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
今朝、アメリカ大リーグ・エンジェルスの大谷翔平選手が負け試合ながら二本のホームランを放ちました!!
怪我から復帰して今シーズンはバッターでのみ出場していますが、素晴らしいバッティングを見せてくれています。
ゴルフ界でもタイガー・ウッズ選手が怪我から復帰して見事にマスターズで優勝しました。
松山英樹選手も左手親指の怪我から復帰して以降、優勝こそないものの調子は上り調子です。
今シーズンから新しく開催された『ロケット・モーゲージ・クラシック』では三日目までノーボギーラウンド。最終日の今日は3つのボギーがありましたが、2つ伸ばしトータル15アンダーの13位タイでの終戦でした。
今月にはいよいよ今年最後のメジャー『全英オープン』がありますし、そこに向けてさらに調子を上げてくると思います。
皆さんで松山英樹選手の活躍に期待しましょう(^^♪

IMG_1671.jpg【今週の写真】
今週は浅見光彦シリーズはお休みで、最近ハマっているチョコレートの話です。
高カカオポリフェノールで話題の『チョコレート効果』ですが、72%からスタートし、現在86%でも甘く美味しく感じるようになりました。その上95%にも手を出しましたが。。。さすがに苦いです。
でも、100%の『純ココア』を飲むと甘く感じるのでは?と試してみようと思います。
結果は・・・スクールで(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031