東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフへGO!

2020_11_2_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ11月に入り今年もあと2ヶ月です。
ゴルフ界では今月なんと「マスターズトーナメント」 が開催されます!秋開催&無観客開催ということで、テレビ映りも例年とは違う様子になりそうです!

また、先週私はゴルフ場でプレーをしたのですが、そのゴルフ場はホテル付きのゴルフ場で、平日にも関わらず、なんとホテルの部屋が満室でした。これはまさにGotoトラベル効果だそうです。
ゴルフ場の宿泊パックは、普段でもお得なケースが多いですが、そこから更に35%の割引と15%の金券が付くとなると、かなりのお得さが伺えます!
秋のゴルフシーズン真っ只中!引き続き感染拡大防止を行いながら、是非ゴルフ場で爽快なナイスショットをたくさん放っていただきたいと思います!

 

 

 

 

2020_11_2_yajima_2.jpg【今週の写真】

ハロウィンにちなんで、カボチャの一個買いをしました!
さて、どう食べようか!?

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031