東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

Golfer’s Mission 99に期待してください!

829sato.jpegこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の佐藤です。

台風10号が接近していますので気象情報から目が離せない状況です…
大きな被害がなく過ぎ去ってくれると良いですね。

先週開催された「RIZAP KBCオーガスタ」では石川遼選手が優勝しましたね。
キーポイントは、雷雨による中断明けのショット。セカンド地点でベアグランドから見事にグリーンを捉えました。
3時間の中断と大雨でぬかるんだベアグランドからは難しいショットだったと思います。
一方、女子の「ニトリ レディス」では笠りつ子選手が優勝でした。
プレーオフに持ち込み惜しくも敗れたイ・ボミ選手ですが、難しい深いラフからピンそばに寄せたショットは凄いなと思いましたね。

さて「Golfer‘s Mission99」ですが、プロスタッフミーティングやゴルフ場での研修会などで議論を重ね、より良いものを追求しています。
我々プロスタッフも、「100を切りました」「ベストスコアを更新しました」などのお客様からの報告はとても嬉しく、レッスンに対してのモチベーションアップになっています。
たくさんの悩めるゴルファーを救い、たくさんの嬉しい報告が聞けるよう、只今頑張って作成しております!
出来上がりを楽しみにお待ちください!
タカゴルフプランのプロスタッフは本気ですよ(^0^)/

 

8_29_sato_2.jpg「今週の写真」

もうすぐNEWスリクソンZシリーズが発売ですよ~!
おススメはZ565のドライバーです。
松山英樹選手が使用しています(^^)

 


 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031