東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ソニーオープンinハワイ、今週開幕!

2019_1_7_tamaki.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の玉木です。

新年を迎え早くも1週間が過ぎました。
今年は暖かな良いお正月でした。お休みも沢山あったことで、例年では初ラウンドはまだしも初練習もままならないお正月ですが、今年は余裕を持って、初ラウンド初練習を済まされた方々が多くいらっしゃることと思います。
2019年の新年は、ゴルファーにとってはこの上ないスタートが切れたのではとの思いです。

改めまして、今年一年皆様が楽しく充実したゴルフをしていただけるよう努めて参ります。
今年も期待していただきたく、宜しくお願い致します。

さて、2019年世界のゴルフツアーに先駆け、米男子ツアーではハワイのプランテーションコースatカパルアで「セントリートーナメントof チャンピオンズ」が開催されました。
日本の出場選手に、松山英樹選手の名前がなかったのは残念でしたが、今回は昨年のチャンピオンとなった小平智選手が出場致しました。
やはり、昨年の優勝者が集まる大会だけに、年明けと言ってもシーズンと変わらないスーパーショットが見られました。
最終日には、62という驚異のスコアを出したザンダー・シャウフェレ選手が大逆転の勝利を飾りました。
シャウフェレ選手は、アメリカの若手の黄金世代と言われている、ジョーダン・スピース選手ジャスティン・トーマス選手と同世代の年齢です。遅れてきた大器と思えるプレーぶりでした。
また1人、松山英樹選手のライバルの出現ということになりました。
今週は、松山英樹選手も出場するソニーオープンinハワイの開幕です。
アマチュアの金谷拓実選手の米男子ツアー初挑戦他、沢山の日本選手が参加予定です。
皆さんの活躍を是非とも期待しております!

 

 

 

2019_1_7_tamaki_2.jpg【今週の写真】

お正月にいただいたお雑煮です。
めでたいカマボコに、思わず手を合わせ美味しくいただきました♪
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031