東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオ先行試打即売会in越谷ゴルフスクール

12.1kawana1.pngみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

本日から12月になりました!!
令和元年もあと1ヶ月…今年もあっという間の一年でしたね。
年末にやらなきゃいけない事といえば、大掃除の計画と実行…
むしろこれがメインと言っても過言ではないですね。(涙)

あとは早めに大掃除が終わったら、そろそろゴルフラウンド納め日取りを決めて、今年の練習成果を出したいところですね。

先日、狛江スポーツセンターにて行った「ゼクシオ11・X eks」の先行試打即売会
先週来られなかった方、大丈夫です!
本日は越谷ゴルフスクールにて18:00まで行っております!!

お得な購入特典もございます♪

是非お立ち寄りください(^^)/

 

 

 

 

 

 

12.1kawana2.jpeg【今週の写真】

先日、大丸東京「銀のぶどう」で可愛いケーキを見つけました!
これがジャケ買い的な感じなのでしょうか笑
りんご…レアチーズケーキ 洋梨…ポワールポワール でした!
インスタ映え間違いなしですね!
美味しかったです♡

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031