東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ソニーオープンinハワイ

2021_1_11_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

真冬と緊急事態宣言下と相まって、ゴルフ場にはお客さんが少なくなっていると聞きましたが、練習場はいっぱいです。
今時期しっかり練習しておこう!という方が多いのでしょうね。
皆さん、密には十分気をつけながら上達しちゃいましょう(^_-)

今週の米ツアーは、日本人にもゆかりのあるソニーオープンinハワイです。
ソニーオープンと言えば青木功選手ですよね〜。
1983年、最終ホールチップインイーグルで逆転優勝をしたドラマチックな勝利は有名です。
…と言っても私もリアルタイムでは見ていませんが、VTRで何度も見た事があるので見たかのような記憶になっております(^_^;)
若いゴルファーには、いつもメジャーで楽しそうに解説しているおじいちゃんくらいにしか見えてないかもしれませんが、凄い選手だったんですよ!!
今年は、松山英樹選手、石川遼選手をはじめ6人の日本人選手が出場しています。
コーチをつけた松山選手、スイング改造中の石川選手…
青木さんに続けと日本人選手の優勝!!見たいものです♬(簡単に言うなですよね(^_^;))

 

 

 

 

2021_1_11_syuto_2.jpg【今週の写真】

いちごの美味しい季節です^_^
食べすぎには気をつけたいと思います(^_^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031