東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

Lemon?いやいやイチゴだよ…

2019_3_11_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

米男子プロゴルフツアーの第5のメジャーといわれる、プレーヤーズ選手権は14日から4日間、米フロリダ州のTPCソーグラスで行われます。
パターが絶不調の松山英樹選手….逆にショットが良くなってきたみたいなので、そこに期待しましょう!

さて、先週はプロスタッフが集まりミーティングが開かれました。
色々と話が上がりましたが、今回は『クラブを振る』がテーマになり色々とディスカッションがあり盛り上がりました。あとは、初心者を見立てて体験レッスンの仕方など….
各プロのレッスンの色が見られて面白かったです。

僕のレッスンはというと色はズバリ『笑い』です。
楽しくなければゴルフじゃない!と言わんばかりの体験レッスンです(笑)。
もちろん、体験者の雰囲気を見て色々と変えますが、習い事は楽しくないと続かないでしょ!
僕も一緒になって楽しんでる時もありますが、なにより人が成長するのを見るのって快感ですよね♪
どんどん、いらして下さ~い( ´∀`)

 

 

 

2019_3_11_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ロイヤルクイーン』です。

えっ、なんの事かって?
イチゴですよ♪

先週、時間が出来たのでイチゴ狩りに行ってきました。栃木県の壬生にあるイチゴ園で、そこのロイヤルクイーンという品種が激ウマ!(///ω///)
今まで食べて来た中で一番美味しかったですね!また行きたい……..

 花粉症みたいなのに苦しんでる矢野がお送りしました…..(>_<)
(
認めてない)()

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031