東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内でのアメリカPGAツアー開催!

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

松山英樹選手、ナイスプレーでしたね!
アメリカ男子のツアーの「ZOZOチャンピオンシップ」が千葉県のアコーディア・ゴルフ習志野CCで行われました。
2年振りの国内での開催となりましたが、首位スタートの松山英樹選手が圧巻のプレーでマスターズ以来の優勝を飾りました。
6番ホールのパー5の絶妙なタッチのイーグルも良かったですが、18番ホールの2打目の2オンでのイーグルは素晴らしいかったですね!
アメリカツアー7勝目ですが、これからもっと勝利数を増やしていくと思います。
来年のメジャーで勝利する姿を見たいですね。メジャーでのガッツポーズを期待したいと思います。

国内ツアーは、女子の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」が兵庫県のマスターズGCで行われまして、先週に優勝しました古江彩佳選手が2週連続優勝を飾りました!
首位からのスタートでしたが、安定したプレーで圧巻でしたね。

今年のトーナメントも少なくなってきました。
今週の国内ツアーは男女共に開催され、男子は「ISPS HANDA ガツーンと飛ばせ」が茨城県の美浦ゴルフ倶楽部で、女子は「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が埼玉県の武蔵丘GCで行われます。
今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

2021_10_25_sakurai.jpg

11月7日に越谷ゴルフリンクスでダンロップの試打会を行います!
新しいゼクシオの試打も出来ますよ。
皆様、是非お越しください^_^

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031