東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典、マスターズウィークです!

img_0[1].jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

桜も良い感じに咲いていて、お花見にも良い感じになってますね。今週の木曜日が雨予報なので、そこまでがピークですかね??

いよいよ今週からマスターズが始まりますね。
先週のブログでジョーダン・スピース選手の優勝を予想しましたが、どうなるか楽しみです。皆さんも、朝早く起きて「マスターズ」を見て、仕事に行きましょう‼
沓掛プロも触れていましたが、タイガー・ウッズ選手は今回は欠場だそうです。この先長くプレーするために身体と相談して欠場が最適だと判断したのでしょう。
スター選手の1人がいないのは寂しいです。
しかし、2015年10月に3回目の手術をしたばかりなので仕方ないですね。
先日レッスン中にマスターズの話になり、「いつ放送?」と聞かれ、朝早くですと答えたのですが、実は夜中から放送していました。眠気と戦いながら、マスターズを大いに楽しみましょう!!
運良く現地に観戦いかれる方、開催ゴルフ場は「オーガスタ・ナショナル・ゴルフ・クラブ」ですよ!「オーガスタ・カントリー・クラブ」と間違えて伝えると、隣のゴルフ場に着いてしまうのでご注意を。笑

「今週の写真」
テレビ等では凄くキレイに咲いていますが、家の方では時差の関係でしょうか…もう少し先みたいです。笑

DSC_0488.jpg

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031