東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフで、スポーツで復興を!

sakurai45122.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

熊本地方で発生した地震は、今なお余震も続いており、安心出来ない状況が続いています。1日でも早く復興できる様に心から願っております。
スポーツ界でも様々な団体やイベントで復興支援を行っています。相撲やプロ野球、サッカー界も復興へ向けて色々な活動をしているのをテレビで見ました!
ゴルフも先日の「東建ホームメイトカップ」でのトーナメント会場でもチャリティ活動をしていました。またこれ以降、賞金の10%を義援金として寄付するということも発表されました。
さらに、各プロスタッフも書いていましたが、先日のマスターズで優勝争いを演じた松山英樹選手も、神奈川県内の練習場でチャリティーのサイン会とオークションを開催し、募金を呼び掛けていました。
スポーツは、勇気や元気を与えることが出来ます!私もゴルフというスポーツを通して支援できる事があるはずだと感じているので、自分なりに色々と考えていきたいと思います。

「今週の写真」
ゴルフ場の芝の色も着々と緑に変わっています!ゴルフのプレーと共にその季節の景色と空気を楽しめるのもゴルフの楽しさですよね。
皆様、ゴルフ場でのラウンドでエンジョイしてください。

yuaha45123.JPG

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031