東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本女子プロゴルフ協会の義援活動!

859326.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ピピゴルフスクール担当の分須です。

熊本地震により今だ避難生活を強いられている方々にお見舞い申し上げます。
女子プロゴルフ界ではレギュラーツアーと下部ツアーの獲得賞金の1%を岩手、宮城、福島に加え熊本への寄付もすると発表しました。
また今週から開催されるサイバーエージェントレディースから6月末のアースモンダミンカップまで毎週土曜日にホールアウトした選手が次々に募金活動を行うそうですね。
堀田プロも書いていましたが、熊本出身の上田桃子選手笠りつ子選手有村智恵選手古賀美保プロは街頭で募金活動をし、原江里菜選手に関しては2008年岩手・宮城内陸地震、2011年東日本大震災の時それぞれ300万円を寄付し、今回益城町にも300万円寄付すると発表しました。
大山志保選手は優勝賞金を全額寄付するなど、女子プロゴルフ界全体が熊本を応援しています。
そして微力ではありますが、ピピゴルフスクール担当の須田プロ、佐藤プロ、私の3人でも熊本チャリティーイベントとしてワンポイントレッスン会を昨日今日とピピゴルフリゾートにて開催しております。
皆さん、是非いらしてください。3人で目からウロコのレッスンをお届けします!
前回に続き、別の生徒さんから数年ぶりにハーフ30台が出たとご報告がありました。
嬉しそうな笑顔を見て私も嬉しくなりました!おめでとうございます!

「今週の写真」
家の近くの田んぼに水が張られました。もう田植えの時期です。
帰宅して車から降りると、目が覚めるようなカエルの大合唱に出迎えられるんですよ。

 

86254.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031