東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やはりゴルフはドラマがありますね!

IMG_0537.JPGブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店コンサルティング販売の沓掛です。

GW真っ只中ですね!皆さんは連休をどのようにお過ごしですか?生徒さんの中では「合宿を張る!」と言っていた方もいらっしゃいました!ゴルフ場から帰ってきたら、話を聞きたいと思います。

さて今回は、伝統の大会「中日クラウンズ」についてお話ししたいと思います!
優勝は、キム・キョンテ選手でした。流石は昨年の賞金王です、今年は一段と強さを見せていますね。
2位に終わった片岡選手、惜しかったですねー!中継を観ていた方々は、途中でほぼほぼ片岡選手の優勝を確信したと思います。今年はマスターズもそうでしたが、今年のゴルフは波乱が多い気がします。
最後までわからない試合が多くなってくると、毎回中継が盛り上がりますね(^O^)/
毎週録画しているので楽しみが増えていいです!個人的に片岡選手には、この悔しさをバネに今年暴れてもらいたいですね(*^^*)
以上、沓掛がお送りしました!

IMG_0538.JPG「今週の写真」
5月といえば…鯉のぼりですよね?
綺麗に泳いでいましたよ!!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031