東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ゴルフ、メジャー初戦!

815656.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の担当の加藤です。

「中日クラウンズ」金庚泰選手の逆転優勝…お見事でした。さすが昨年の賞金王!終始、落ち着いていましたね。
金庚泰選手のスイング、小さい筒のなかで身体がくるっと回っている様なシンプルな動きですが、ボールの勢いはとんでもない威力です。
どうやって打つんだろう?といつも感心してしまいます。
金庚泰選手もとんでもない選手ですが、中日クラウンズの歴史の中でとんでもない選手と言えばやはり、スコアー58を叩き出した石川遼選手です。
石川遼選手は今年は腰を痛め、長期離脱中です。本人にとってとても辛いシーズンですが、3試合連続で熊本の被災地で頑張っている方々のためにチャリティーに参加しています。熊本に元気を送る石川遼選手
本当に素敵なプロゴルファーだと思います。早く怪我を治して活躍して欲しい。試合で彼のプレーを見たい!
改めて石川遼選手のファンになりました。
女子ゴルフツアー「サイバーエージェント・レディス」では福島浩子選手が念願の初優勝…感動をいただきました。そして、今週は今季のメジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が今日から開催されています。世界トッププレイヤー達の熱い戦いに期待しています!

「今週の写真」
狛江スポーツセンターで開催中のGWイベントは本日が最終日です!
是非皆さん、お立ち寄りくださいませ!

455151646.jpg

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031