東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファー姉妹、初の快挙でした!

suda856324.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナ フィットネス&スパ担当の須田です。

ゴールデンウィークも本日を含め、あと3日となりました。明日と明後日でゴルフ場に行く予定の方も多いようですが、天気も良さそうなのでベストスコアが期待出来そうですね!
熊本では、昨日の子供の日から『くまモン』が活動を再開したそうです。愛くるしい姿は子供だけでなく、大人達も癒されているようでした!くまモンも頑張ってください!

suda8963254.JPGさて、ゴールデンウィークもゴルフツアーは盛り上がっています。今週は茨城ゴルフ倶楽部で女子ツアーの「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が行われています。カルナフィットネス&スパがある柏市からも遠くないので見に行かれる方も多いです。
今回の注目は何といってもレクシー・トンプソン選手。12歳の時に全米女子オープンに出場した「天才少女」ですが、ドライバーで300ヤードを越すこともあるとか。私、完全に負けています…。初日は8位タイでしたが、今日以降どうなるか楽しみです!
また、先週行われた「サイバーエージェント・レディス」では福嶋浩子選手が初優勝しました。ティーテングプロの資格を持つ福嶋浩子選手の優勝は、同じティーテングプロとして特別な嬉しさがあります。おめでとうございます!
お姉さんの福嶋晃子プロとの姉妹優勝はツアー史上初の記録だそうですが、この記録ってありそうでなかったんですね。
今後もお姉さんに負けないくらいの活躍を期待しています!
男子も「中日クラウンズ」で、キム・キョンテ選手が早くも2勝目をあげ、今年も賞金王の強さを見せつけています。
これからも注目の大会が目白押しですね!

suda83216.JPG「今週の写真」
通勤途中で元気に咲くツツジを発見しました。
この季節はツツジがたくさん咲いていて、街中が華やかになりますね!

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031