東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

この時期、ゴルフの天敵はラフ!

2016y06m01d_105806189.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の神谷です。

いよいよ5月も今日で終わり、明日からは6月です。イメージは「梅雨」という感じだと思いますが、この時期にしか体験できないラウンドも、また違う視点で収穫になると思いますので、ゴルフ場には行くようにしてくださいね♪

さて今回はトーナメント情報とスクールのお話を。
まず、先週末の「~全英への道~ミズノオープン」ですが、もつれた結果、一打差で金庚泰選手が優勝しました!
観ていての印象は、全英オープンの出場権を争う大会という事で、ラフが厳しいなぁ~という印象でした。その中で、いかにフェアウェイをキープ出来るか?
この時期は、スクールでもラフの話になり、いかに入れないようにするかが毎回話題となります。
入ってしまったら、無理をせず、まずはフェアウェイに出す様に心掛けてください。
そして、来月中旬には全米オープンがオークモントカントリークラブで開催されます!日本人選手の活躍に期待したいですね(^0^)/

2016_5_kamiya_2.jpg「今週の写真」

明日からTGPウィンズゴルフスクールが新規開講となる施設「ウィンズゴルフステーション新座」です♪
水曜・木曜の開講となります。皆さん!お待ちしております(^0^)/
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031