東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏ゴルフは準備万端で!

7_25_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

関東もやっと梅雨明けしましたね。
夏本番!
先日、ゴルフ場に行って来ましたが、日焼け止めをプレー中にも塗っていたのに…やっぱり焼けますね(^^;)
凍らせたドリンクを何本も用意しました。
夏ゴルフは準備万端で楽しんでくださいね。

さて今週は男女ともにメジャートーナメントが開催です!
女子は全英リコー女子オープン、男子は全米プロゴルフ選手権です。

全英リコー女子オープンの歴代優勝者には岡本綾子選手がいます。
しかし、メジャー大会に昇格する前なので、残念ながらメジャー優勝とはなりません…。
日本人選手に頑張ってもらいたいです!

男子の全米プロゴルフ選手権では、近年なかなか上位に日本人選手がいけていません。
今回は是非とも日本人選手の優勝を期待したいですね!

 

7_25_arai_2.jpg「今週の写真」

先日、姪っ子のバースデーパーティーをしました♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031