東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏こそゴルフを楽しみましょう!

8_1_jimu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です(^^)

いよいよリオオリンピックが開幕しましたね!
開会式、ご覧になりましたか?
華やかでしたね~♪
日本代表選手の皆さん、頑張ってください!
ゴルフ競技は、8/11(木)~8/14(日)が男子、8/17(水)~8/20(土)が女子となっています。(どちらも現地時間)
夏休み中の方も多いと思います。ビール片手にオリンピック観戦♪イイですよね~(^-^)

さて男子ツアーは海外メジャー大会が終了しましたが、国内はこれから日本オープンゴルフ選手権ゴルフ日本シリーズJTカップなどのメジャー大会があります。
メジャー以外にも、フジサンケイクラシックダンロップフェニックス等々の試合がありますので、まだまだ楽しめますね♪

一方、女子ツアーはmeijiカップが本日最終日です。
今季日本ツアー初登場となった横峯さくら選手。「出るからには優勝したい」と言っていましたが…頑張って欲しいですね!

暑さも一段と厳しくなってきましたが、夏だからこそのゴルフの楽しみ方があります♪
早朝ゴルフです(^^)
荒井プロのブログにも書いてありましたが、涼しくて気持ち良いですよ~!
昔…まだ若い頃、早朝ゴルフでハーフプレーして、そのまま出勤した事あります(^^;)
今で言う「朝活」?
皆さんも是非!早朝ゴルフを楽しんでみてください(^0^)

 

8_1_jimu_2.jpg「今週の写真」

先日、初めて百貨店の屋上ビアガーデンに行きました(^-^)
風が心地よくてサイコーでした♪


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031