東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

リオ五輪ゴルフは今週から…

スクリーンショット 2016-08-09 7.21.58.png皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^)

毎日のように日本人選手の素晴らしい活躍が届いているリオ五輪!体操団体は見事でした!!
そして、リオ五輪ゴルフはいよいよ今週から始まります。なんでもリオのゴルフ場の芝は打ちやすいと片山晋呉選手は言っていましたが、果たして…..。

女子ツアーではmeijiカップイ・ボミ選手が1億円を早くも突破と熱いニュースが続いてますが、世間で大注目になっている「ポケモンGO」…..皆さん、やっていますか?
僕はジュニアスクールのジュニア達に『先生は、ポケモンGOやってるんですかぁ?』と言われ…
『ま、まぁ、やりたいけどポケモンをよく知らないからなぁ…』と答えたところ…『じゃあポケモンの何を知ってるの?』と聞かれたので、

僕『いやいや、多少は分かるぞ!ピカチュウだろ、ジバニャンだろ…..』

ジュニア達『……….( ゜o゜)』

あっ、ジバニャンは妖怪ウォッチか…はい、子供達のその冷ややかな目を僕は忘れません…。
そして、ポケモンはダウンロードしないと心に誓いました…..。泣
実はタカゴルフプランのプロスタッフの中にも、ポケモンGOをしているプロが居ます(笑)。名前は、出せませんが◯実プロと首◯プロがしていました。
あれ、分かっちゃう?(笑)( ̄ー ̄)

スクリーンショット 2016-08-09 7.22.23.png「今週の写真」

さて、今回の写真テーマは、『ダンロップ…..ですか?』です。
ある生徒さんが、ユーティリティーを持っていたのですが、なにか様子がおかしいんです…..!Σ( ̄□ ̄;)
昔、中国に行った時に買ったらしいのですが…いわゆるバチモン(関西でいう類似品)?

珍しいから撮らせてもらいましたが、ネットなどの購入は気をつけて下さいね。ちゃんと信頼のあるプロから購入するのをオススメします!
なんだか、今回はポケモンからバチモンまで出てきましたが、バチモンは関西独特の言い方で、モンスターでは無いのでGET出来ません。
色々と寝不足な矢野がお送りしました(-.-)Zzz・・・・


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031