東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの大記録達成!

スクリーンショット 2016-08-09 7.34.20.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

リオオリンピック、いよいよ開幕しましたね!競泳の萩野公介選手400メートルメドレーで金メダル、おめでとうございます。さらには、メジャーリーグでイチロー選手がメジャー3000本安打達成と世界各地で日本人選手の活躍が凄いです。
ちなみに、アメリカの男子ゴルフツアーにおいてはベテランのジム・フューリック選手がなんと58という18ホール最少スコアとなる爆発的なビッグスコアを打ち立てました。恐るべしですね。笑

さて今週は、リオオリンピックゴルフ男子が11日から開幕します。112年振りの競技復活となり、4日間で72ホールストロークプレーによる熱き戦いが予想されそうです!
日本からは池田勇太選手片山晋呉選手が日本代表として参加します。是非ともメダルを獲得して欲しいところです!

ところで、オリンピックが目立ちますが、今週の日本女子ゴルフツアーは伝統の歴史あるNEC軽井沢72ゴルフトーナメントが開催されますね。今年は調子が今ひとつの前年優勝のテレサ・ルー選手に私は期待しています!

スクリーンショット 2016-08-09 7.33.27.png「今週の写真」

夏の風物詩は花火大会、初めて打ち上げの真下で見ました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031