東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

シルバーウィーク♪ゴルフにレジャーに楽しみましょう!

9_12_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の神谷です。

今週は不安定な天気で、なかなかゴルフ場に足を運びにくくなっているかと思いますが、シルバーウィークがスタートです♪
ケガなどに注意して、ゴルフにレジャーに楽しんでくださいね(^^)

先週はテニスの全米オープンがありましたが、錦織選手は惜しくも決勝進出とはなりませんでした。
次回はそろそろ優勝!?
頑張って欲しいですね。

ゴルフは女子のメジャー大会「日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯」でしたが、難コースを制して鈴木愛選手が優勝♪
コースセッティングがかなりハードでしたね。一度はチャレンジしてみたいコースです。
また、男子は「ANAオープンゴルフトーナメント」が札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースで始まりました。
昨年優勝の石川遼選手が初日、63で首位スタートを切りましたね。
二連覇なるか!?期待しましょう(^0^)

 

9_12_kamiya_2.jpg「今週の写真」

私の好物の一つ、パンケーキ♪
疲れた時は、甘い物が欲しくなります。

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30