東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメントを楽しみましょう♪

9_19_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

リオデジャネイロ パラリンピックも終了しました。
4年に一度のスポーツの祭典、選手の皆さん感動をありがとうございました。
そして4年後は言わずと知れた東京です!
今から楽しみです(早過ぎか…(笑))

先週のゴルフトーナメントは盛り沢山でしたね。
国内男子ツアーの「ANAオープン」、シニアツアーは「日本シニアオープンゴルフ選手権」、国内女子ツアーは「マンシングウェアレディース 東海クラシック」、海外女子ツアーはメジャー最終戦「エビアン選手権」と、たっぷり楽しめました。
シニアの試合では熟練の技を見たり、女子の試合からは柔らかくてスムーズなスイングを参考にしたり、男子の豪快なショットを見たり、それぞれに楽しめました。
勿論、テレビで見るのも楽しいですが、実際のトーナメント会場に行くと緊張感のある雰囲気を感じたり、間近でプロのスイングを見たりとテレビとは違った楽しみ方が出来ますよ。
先週のブログで、首藤プロや事務局も書いていましたが、10月13日から16日まで埼玉県の狭山ゴルフクラブで「日本オープン選手権」が開催されます。
狭山ゴルフクラブは1959年オープンの歴史あるフラットな林間ゴルフ場です。
ギャラリーで歩いていても、そう疲れる事無く楽しく観戦出来ます。
石川遼選手松山英樹選手アダム・スコット選手も参戦予定です。
なかなか間近で見られない選手達ですので、この機会にお見逃しなく♪
越谷ゴルフリンクスとウインズゴルフステーション新座にてチケット発売中です。
お気軽にフロント・プロスタッフに言ってください♪

 

9_19_hotta_2.jpg「今週の写真」

9月上旬、茅場町への通勤途中に撮った一枚です。
最近、台風や秋雨前線の影響で青空が見られる日が少ないですね。
早く写真の様な、スッキリとした秋晴れの空を見たいものです。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031