東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

爽やかな風をゴルフ場で感じましょう!

10_3_niimi.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の新實です。

本格的に秋になってきました。
キンモクセイの香りが良いですよね♪

さて10月6日、千葉市にあります柏井ゴルフセンターにて、TGP柏井ゴルフスクールが新規開講いたしました~(^0^)
フェアウェイは天然芝なので、本番をイメージして練習が出来ます。
アプローチ練習場やバンカー練習場もあるので、グリーン周りのスキルアップも出来ます♪
ぜひぜひ、お越しください(^0^)

そして男子トーナメント「トップ杯東海クラシック」では、片岡大育選手が2勝目を挙げました。
キャディの伊能さんとの相性も良く、今後もまだまだ優勝が期待出来そうな雰囲気です!
女子の「日本女子オープンゴルフ選手権競技」では、皆さんご存知の通り!高校3年生の畑岡奈紗選手がアマチュアとして史上初の公式戦優勝を遂げました。
アマチュアでこの精神力と技術の高さ。将来が期待出来る選手です。

沢山若い選手が出て来て、東京オリンピックでは金メダル獲得の可能性が高いですね!
楽しみです(^^)

 

10_3_niimi_2.jpg「今週の写真」

神宮外苑ゴルフ場から見える夕焼けです♪
空気が澄んできて、一層綺麗に見えます!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031