東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋のゴルフはウェアでも楽しみましょう♪

10_3_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井智香子です。

今回の日本女子オープンゴルフ選手権競技
17歳の畑岡奈紗選手の優勝。しかもアマチュア!史上初!
畑岡選手は、集中力を切らす事なくメンタルも強い選手だと感じました。
若い選手がどんどん出て来てくれるのが楽しみですし、頼もしいです(╹◡╹)

そして10月6日、TGP柏井ゴルフスクールがオープンしました!
日曜日を担当する佐藤プロとは、伊勢丹で一緒に仕事をしていますが、優しいし丁寧に教えてくれます。頼りにしているんです。(褒め過ぎ??)
皆さん、是非!体験レッスンにお越しください!

伊勢丹では、テレサ・ルー選手のウェアを提供していますが、11月からの販売が決まりました!
ゴルフメーカーではないゴルフウェア。おしゃれです♪
秋はウェアでも楽しみましょう(^0^)

10月に入ってからの30℃。
暑かったり涼しかったりで、体調には十分気を付けてお過ごしください(^∇^)

 

 

10_3_arai_2.jpg「今週の写真」

先日、ジュニアの子供達のコースレッスンがありました。
池に鴨がいるの分かりますか?
子供達はそちらに興味津々…
すっかり気を取られていました(-_-;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031