東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱり松山英樹プロのゴルフは本物です

10_17_kato.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

最近、クラブのシャフトを変えました。
今まで、シャフトよりヘッドがクラブの性能を左右するものだと思っていましたが、この変更で考えが変わりました!
シャフトを変えただけで、クラブってこんなに変わるんだなと驚いています。
皆さんも是非、リシャフトを試してみてはいかがでしょうか?
タカゴルフプランでは、横浜高島屋にクラブフィッティング工房があります。
優秀なクラフトマンがおりますので、お気軽に声をお掛けください!

では、まず国内男子トーナメント。
日本オープンが行われ、松山英樹選手が優勝しました。
アメリカツアー2勝は伊達じゃないですね。余裕のある優勝。
日本メジャーの厳しいセッティングの中、抜群の安定感でした。
なんかもう、安心して見ていられるというか、一人だけ大人のゴルフというか…
外国人ゴルファーの独壇場だった日本ツアーで、日本人ゴルファーの底力をみせてくれました。まさに本物です!

そして、女子ツアーは富士通レディースが行われ、松森彩香選手が優勝しました。
松森選手はアメリカツアーに挑戦したいという夢を持っているようです。
ゴルフはパワフル、外見はモデルの様に綺麗な選手。きっと人気が出るでしょうね。
若い選手にもっと海外挑戦してもらいたいです。

女版 松山英樹選手が登場してくれることを心待ちにしています。

 

 

10_17_kato_2.jpg「今週の写真」

やっぱりゴルフ場には富士山がピッタリです♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031