東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはアドレスが重要

11_7_yosimura.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は色々なニュースがありましたね!
東京では木枯らし一号が吹き、博多では道路がいきなり陥没したり、アメリカでは大統領選挙が予想外の結果になったり…大忙しな一週間でした(*_*)

さて、三井住友VISA太平洋マスターズも始まりました。
さすが松山選手!初日トップスタートでしたね。
来年のメジャーまで怪我しなければ、期待できますね(*^^*)

女子ツアーは、アマ初のメジャー制覇をした畑岡奈紗選手のプロデビュー戦となる「伊藤園レディス」が開催されています。
どんな結果になるのか、楽しみですね~!

昨日のスクールで、右を向くと左に引っかかるという話が出ました。
トッププロでもアドレスの向きは微妙にズレるので、第三者に見てもらっていると言うと、皆さんビックリしていました。
テレビでもキャディさんが、打つ寸前までプレーヤーの後方に立ってチェックしている姿がよく映っていますよね。
アドレスはとても重要なので、皆さんもしっかりチェックしましょうね!

 

 

11_7_yosimura_2.jpg「今週の写真」

うちの子、飼い主に似て寒いのは苦手でーす(^^)
いつも、お布団の中にもぐって様子を見ています!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031