東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフツアー、賞金王の行方は!?

11_28_kato.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

最近、パターをピン型からL字マレットに変えました・
ゴルフを始めてから、ほとんどパターはピン型。自分の中ではとんでもない大革命です。
まだゴルフ場では使っていないのですが、今からドキドキです。

さて国内女子トーナメントは「LPGAツアー選手権 リコー杯」が行われ、キム・ハヌル選手が優勝しました。
日本通算3勝目。もっと勝っているイメージですけどね・・・。
とにかく、韓国女子は強い!そして美人!
お手上げです(–;)

そして国内男子トーナメントは「カシオワールドオープン」が行われ、池田勇太選手が優勝!
賞金王レースを逃げ切りたい池田勇太選手にとって、喉から手が出るほど欲しかった優勝だと思います。あめでとうございます(^0^)

最終戦の「日本シリーズJTカップ」で、谷原秀人選手と最終日に優勝争い!なんてことになったら、盛り上がりそうですね!!

 

 

11_28_kato_2.jpg「今週の写真」

ISPSハンダワールドカップが終了し、日本チームは6位でした。
こんなにテレビにかじりついてゴルフを見たのは、久しぶりでした。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031