東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの窓口

1_4_syuto.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今までゴルフ場勤務だった私は、大晦日・元旦と仕事だったので、今回は人生で久しぶりのお正月休みでした。
ですが…
結局3日連続、初売りに行って終わってしまいました(^_^;)

そして1月4日のスクール初め、まだお正月休みの方が多かったのか!?練習場は朝の8時から打席待ち‼という状況で…
ゴルフはまだまだ人気だなぁ~っと、モチベーションが上がる光景でした。

年が明けると「今年は○○するぞ(^0^)/」って心境になりますよね。

そこで、『ゴルフ』はもってこいです‼
ゴルフを始めるもよし!ラウンドデビューするもよし!ベストスコア更新もよし!健康の為にいっぱい練習するもよし!

今年はスクールに入って「趣味はゴルフです‼」で、決めちゃいましょう(^_^ゞ

私達タカゴルフプランのティーチングプロ達は、スクールでのレッスンをはじめ、百貨店でのクラブ販売など皆さんの「ゴルフの窓口」になれるよう、全力でサポートしていきますので、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

1_4_syuto_2.jpg「今週の写真」

年末は毎年恒例の家族ゴルフで幕をしめました!
もう10年くらい経ちますかね~

そして、その日は寒かったのですが・・・
ヒートラブ上下のフル装備‼だったので、一人寒さ知らずで快適にプレー出来ました♪
もっと早くに出逢っていたかった‼と思うほど、機能性インナーでは断トツではないでしょうか。

絶対、おススメです(^_-)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031