東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファー、ジャンボ尾崎選手 団塊世代の星だ~☆

1_23_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

荒井プロはもう罹ってしまった(>.<)というインフルエンザ、そしてノロウィルス、皆さんは大丈夫ですか?
生徒さんからも、チラホラ感染したという話を聞いた一週間でした。

先週の「SMBCシンガポールオープン」で、50歳プラヤド・マークセン選手の快挙、サッカー界では三浦和良選手も今年50歳での現役Jリーガー、ゴルフ界で現役にこだわる‼といったらジャンボ尾崎選手ですよね。
70歳になられた今年は、結果が出なければ引退する‼と並々ならぬ意気込みらしく・・・

写真は、トレーニング風景です。
プロスポーツ選手と言えば‼当たり前の光景かもしれませんが、70歳ですよ‼
いやはや、鉄人です(^0^)

 

 

1_23_syuto_2.jpg

「今週の写真」

プロ仲間と今年初のラウンド(ちょっと遅い(^_^;))

千葉県市原のコースだったんですけど、その日はとっても寒くてゴルフ場に着いたら-2℃(>.<)
でも、プレーする分には寒さなんて我慢出来ちゃうんですよね~
やっぱりゴルフは楽しいナ~♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031