東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

将来の夢はプロゴルファー?

20170206_183722.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

タイガーウッズ選手の全盛期の強さが、今の松山英樹選手にはあるとアメリカのテレビ局が言っていますが、それぐらい今の松山英樹選手は強いと思います。
残念ながら今週開催されるAT&Tペブルビーチプロアマには出場しませんが、岩田寛選手が参加するので、彼に期待しましょう!

さて、今週は北浦和スクールのジュニア達に将来の夢を聞いてみました(^-^)
協力してくれたのは小学5年のSちゃん、小学4年のSくんです。
将来なりたいものをまずはSちゃんから…..
Sちゃん『うーん、服のデザイナー!』
おぉー、なかなか女の子らしい意見。しかもそのような専門学校にも行きたいとの事。
次にSくんは…プロゴルファーか…おっ?( ゜o゜)

Sくん『ユーチューバー!』

えっ?(|| ゜Д゜) 出たっ!ユーチューバー…….

実は今の小学生がなりたい職業3位がユーチューバーらしいんです。
するとSちゃんも、
Sちゃん『私もYouTube観ますよ♪』
へぇ~、そぉなん?何を観てるの?
Sちゃん『西野カナとか、音楽を♪』
なるほど!トリセツは先生も好きだぞ(笑)
Sくん『僕はHIKAKINとか、はじめしゃちょーとか好き!』

えっ??(゜〇゜;)??

後で調べたら、YouTubeで人気ユーチューバーの1位と2位でした。
僕はYouTubeでタカゴルフプランの動画レッスンぐらいしか観てないのに…..(笑)
今の小学生は普通にYouTubeを観てるんだなぁ~と軽く衝撃を受けながら、レッスンをしていました(笑)。
僕が小学4年の頃なんかは携帯電話なんかもなく、公園で遊びまくってましたから…(^o^;)


DSC_0182.JPG「今週の写真」

今回の写真は『我が家の雛人形』 です。王道の雛人形とかと違い、可愛い系の雛人形です。
たまに夜見ると恐い人形もあるますが、この雛人形なら安心です(笑)
意外と恐がりな矢野がお送りしました(´▽`;)ゞ

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031