東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本人プロゴルファーの可能性

2_6_kojima_1.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

暖かかったり寒かったりで、体調を崩される方もいます。
まだまだインフルエンザの猛威は続いていますので、皆さん気を付けてくださいね。

さて「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」松山英樹選手が、日本人ナンバーワンプレーヤーの称号を手に入れました!
ウェブ・シンプソン選手とのプレーオフを制し、大会連覇を成し遂げると共に日本勢史上最多の4勝目を挙げました。
松山選手は世界中が認めるトップ選手となり、フェデックスカップポイントランキングで再びトップに返り咲き、全選手から追われる立場になりましたね。
日本人選手がグリーンジャケットに袖を通す可能性が上がりました♪

 

 

 

2_6_kojima1.jpg「今週の写真」

ハート柄をプリントしたゴルフボールが超可愛い~!
バレンタインの贈り物に是非いかがでしょうか?
因みに、この素敵なリボンは荒井プロが結んでくれました!
荒井プロ、いつもお包みありがとうございます♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031