東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

茅場町での、ペブルビーチでゴルフ♪

DSC_0196.JPG皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

先週のアメリカツアーのAT&Tペブルビーチプロアマでは、ジョーダン・スピース選手が久し振りの優勝を飾りましたが、
ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOでは、岩間プロが書いていたようにあのペブルビーチがシミュレーションでラウンド出来ます♪

さぁ、そこで早速!生徒のSさんが挑戦!( ̄^ ̄)
この方はヘッドスピードも早く、以前他の生徒さんもその打球音にビックリするぐらいのパワーヒッターの方です。
ただし、このシミュレーションのラウンドも普段出来ない、打ち直しが出来てしまいます!
納得いかなければ、何球でもそこから…ゴルフ場では考えられないですよね!
でも、こうなってしまうと9ホールまわる時間が無くなります…
この日は残念ながらジョーダン・スピース選手のスコアに勝てなかったですが….(笑)
また、来週お待ちしていまーす(*´∀`)♪


DSC_0181.JPG「今週の写真」

『バレンタインデーの日の写真』です。
さすがにこの日は色々とチョコレートが売られていました!
その時に飾られてた風船で作られたキャラクターです。
一緒に写真を撮ろうかと思いましたが、周りには大勢の人が居たので恥ずかしいから辞めました(笑)。

イエェェェーーーッ!空前絶後のォォォ~、超絶孤高のプロゴルファー!
ゴルフを愛し ゴルフに愛された男!矢野がお送りしました。
ジャスティス!(゜∇^d)!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031