東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ業界も幸せいっぱい

2_13_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

皆さん、バレンタイン如何でしたか?
私は今年も伊勢丹ゴルフグッズの美人4人娘さん達から頂きました!
ハート形のお煎餅、カワイイです~♪
皆さん毎年ありがとうございます。

三塚優子選手が、9日に入籍しました!
お相手は42歳の青年実業家の方で、半年前にトレーニングジムで出会い今年1月に交際を始めると、すぐにプロポーズされたそうです。
交際期間一ヶ月での電撃入籍!
素敵ですね(*^^*)
お二人はお肉が好きなので、平成29年2月9日に入籍を決めたそうですよ。
これなら絶対に忘れませんよね(笑)
三塚選手、末永くお幸せに!

 

 

2_13_kojima_2.jpg「今週の写真」

マーク&ロナより、コルク素材のグリップが入りました!
ワインの栓などにも使用され、耐水性・防滑性・防菌性にも優れたパターグリップです。
今までに無い肌触りのグリップですよ。

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031