東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ日和

2_13_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

木・金曜日の春を思わせるような天気・・・ゴルフコースに行かれた方も多いのではないでしょうか?

さて、今週はISPSハンダオーストラリア女子オープンで、畑岡奈紗選手が出場します。
昨年は野村敏京選手が米ツアー初優勝を飾った試合です。
日本人に相性のいいコースなのか!?期待ですね‼

先日、友達のティーチングプロとその知り合いの研修生と、ゴルフコースを回ったのですが・・・
私は22歳の現役を前に力も入り(^_^;)、スコアも負け、飛距離も平均20ヤードは置いて行かれ・・・
もっと練習せねば‼っと、ちょっとへこんでしまった日となりました。
その研修生K子ちゃん、昨年のプロテストは本当に惜しいところまでいったそうなので、今年は絶対、合格して欲しいです‼

私・・・「22歳でK子って珍しいよね!?」
K子ちゃん・・・「そうなんです‼知ってます!?今、○○子って名前を【キラキラネーム】に対抗して【シワシワネーム】って呼ばれてるんですよ~。昭和感が逆に新しい!って言われてるんです~。」

かく言う私もR子なんで(^_^;)この話・・・
ツボにはまり、すっかり気に入り、会う人会う人に話しております(^.^)

 

 

2_13_syuto_2.jpg「今週の写真」

先日のバレンタインデー♥

フロントスタッフからの友チョコ!?に感激~
可愛くて食べるのがもったいない‼ので、食べる前に撮っておきました(^^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031