東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春ゴルフの準備を始めましょう♪

2_13_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

西日本の方では、大雪で大変そうです。
私も研修生の頃、研修生仲間やキャディーさん達とスキーに行って、帰りに大雪になり帰れなくなって大変な目に遭ったことを思い出しました。

今週から伊勢丹では『花々祭』が始まりました♪
花々祭で「誰よりも早く春モード」になりませんか?
ゴルフ売場でも、新しいクラブやボールが発売されています。
ゴルフウェアも春らしくなってきました。
是非、ご来店ください(^-^)

「AT&T ペブルビーチプロアマ」が開催され、ジョーダン・スピース選手が優勝しましたね。
強豪選手達はマスターズに向けて、着々と調子を上げてきているようです。
松山選手石川選手の今後の試合、気になります!

安倍首相とトランプ大統領がゴルフをプレーしたことが話題となっています。
ゴルフに興味を持ってくださる方が増えると良いと思います♪

 

 

2_13_arai_2.jpg「今週の写真」

春に向けて、新しくオーダーゴルフシューズを作ってみませんか?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031