東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ国内ゴルフトーナメント開幕です♪

2_20_jimu.jpg皆さん、こんにちは(^0^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

あっという間に3月になりますね!
春ゴルフに向けて、準備は万端ですか?

先日の三越日本橋本店では、ゴルフシューズを買いにいらっしゃるお客様が多かったです。
シューズを新調したり、ボールを新しくしたり・・・なんとなくウキウキしますね♪
ボールといえば、いよいよ3/10にXXIO SUPER SOFT Xが新発売となります!
あらゆるレベルのゴルファーから支持されているXXIO。
是非!お試しください(^^)

そして3/2、2017年LPGAツアーの開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」が沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で開催されます。
全国にゴルフシーズンの幕開けを告げるLPGAツアー開幕戦。
今年は30回目の節目を迎えます。

1/30、31に行われた「ダイキン オーキッドレディスアマチュアゴルフ選手権大会」上位4名が本戦への出場権を獲得しました。
特別推薦で出場が決まっている1名を含めたフレッシュな5人の選手達。
今大会でどんなフレッシュ旋風を巻き起こしてくれるのか、とても楽しみです♪

さあ皆さん!ゴルフシーズンに向けて、頑張って参りましょう!
ちなみに私は・・・1/2の今年初ラウンド以来、練習もラウンドもせずですが・・・(ーー;)

 

 

 

2_20_jimu_2.jpg「今週の写真」

先日、友人と浅草へ出掛け「ふくろうカフェ」に行って来ました♪
店内には色々な種類のふくろうが沢山(^^)
可愛かったですよ~(^-^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031