東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

風の中でのゴルフ

IMG_1031.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今年の2月は本当に風が強い日が多いですね?狛江スポーツセンターも、強風のためにクローズとなった時間もありました。
木曜日のスクール生の方に伺ったところ、先週の金曜日(春一番が吹いた日)に、千葉のゴルフ場に行っていた方はグリーンが砂嵐で見えなかったそうです(;o;)
風でショットがめちゃくちゃ流されて、えらい目にあった方も…泣
あそこまで風が強いと、スコアにならないですよね…しょうがないところです(^.^)
ただ、私からの強風の時のアドバイスとしては、スイングが早くなりやすいからこそ、それだけを気をつけて打って下さいということです。
あと歩いている時に口を開けて歩かない!笑
砂ぼこりがいっぱい入っちゃいますからね‼って、口開けて歩くのは私だけかもしれないけど(^_^;)

先週の松山英樹選手…残念でした。。でも毎試合がベストじゃない時もある!次に期待です!!
 

2017y02m23d_222858130.jpg「今週の写真」

スクール中に写真を撮ってくれていた吉田さん‼
ブログに載せたいから写真を送ってと頼んだら1週間後に届きました(^.^)
送り方調べて送っていただいてありがとーございます!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031