東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ、感動しました!

4_10_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

まだまだ、多摩川の土手の桜は綺麗です(^-^)
風が吹いて桜吹雪の中のお散歩も気持ちいいですよ!

今年のマスターズは感動しました!
タイガー・ウッズ選手の後継者、神の子と言われていたガルシア選手が悲願のメジャー優勝でしたからねぇ。ウルッときちゃいました。
松山選手も最終日はナイスプレーで、見ていて楽しかったですね‼
マスターズを見ていて、やっぱりフィニッシュまで振り切っているなぁと、改めて感じたので、早速スクールでも話題にしました。
もちろん自分も実践しまーす(^.^)

先週に引き続き、何年か前にスクールを退会された朝比奈さんが練習にいらしてました(^-^)
久し振りにお会いできて嬉しかったです♪

 

4_10_yosimura_2.jpg「今週の写真」

東京に住んで35年。
初めて新宿御苑に行きました。
あまり見た事の無い桜も沢山あって、すごく広いし、行ってみるものですね(*^^*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031