東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは最後まで分からない!

4_17_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です(^-^)

今週は夏日となった日が多く、過ごしやすかったですね‼
コースに行かれる方も多いです。

さて先週のバンテリントーナメントは、上田桃子選手が勝つと思って見ていましたが・・・大逆転で西山選手が優勝。
最後まで何が起こるか分からないですね(*´・ω・`)b
男子も東建ホームメイトカップで今シーズンがスタートしましたし、楽しみです(^0^)

スクール生にもよく質問されるのが「パターが入る方法」。
本当にパッティングは「絶対」という言葉がないので、難しいです。
もちろん練習ですが、集中力と気持ちと運‼ですかね(*^^*)
今日のスクールでは、伊勢丹と三越で販売しているパターマットを使ってレッスンです♪
好評です(^.^)

 

 

4_17_yosimura_2.jpg「今週の写真」

今日のお昼ご飯です(^.^)
ちゃんと野菜ジュースも飲みますよ~‼

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031