東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴールデンウィークはゴルフ♪

4_24_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

先日、吉村プロ・同期のプロとゴルフへ行って来ました♪
今、どんな風にレッスンしているとか、こんなスイングの生徒さんにはこんなレッスンが効果的とか・・・
プレー中、ルールの確認もしました。
有意義で楽しいラウンドでした(^^)

さて先日開催された「フジサンケイレディスクラシック」は、吉田弓美子選手の優勝でした。
昨日も生徒さんに、私が吉田選手に似ていると言われました。自分ではよく分かりませんけどね(^^)
背中を痛めている中で、よく頑張りましたね!
日本人選手の活躍に期待したいです!

写真でも分かるように、ゴルフ場の芝も青々としてきました。とても気持ちいいです。
ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
まだ空いているゴルフ場もありますから、是非コースへ出掛けてみてください。
プロスタッフの中にも、ゴールデンウィークにラウンドレッスンを予定しているプロがいると思います。
コースレッスンもお問い合わせくださいね(^0^)/

 

 

4_24_arai_2.jpg「今週の写真」

この石鹸・・・凄いんです!
ファンデーションの汚れとか、よく落ちます。
バイザーに付いてしまったファンデーションとかに、試してみてください♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031