東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフ選手会長の活躍に期待です!

5_1_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今日から5月。そしてゴールデンウィーク真っ只中!
皆さん、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
昨日、スクール会員の方で、5連休中に4回ゴルフ場へ行くという方がおり、黙々と練習に励んでいました。
全て違うゴルフ場に行くそうです。充実した連休になりそうですね!

さて先週の男子トーナメントは、中日クラウンズが行われました。
ジャンボ尾崎選手青木功選手が同じ組になり、話題を呼びました。
因みに過去57大会中、なんと二人で各5勝ずつの計10勝しています。
会場は名古屋ゴルフ倶楽部和合コースで、全長6545ヤード・パー70の設定でのトーナメントで、今年で58回大会と歴史ある大会です。
そして今大会は、選手会長の宮里優作選手が見事優勝し、とても見応えのある大会でした!
宮里優作選手はファンも多く、キャラクターのある選手だと思いますので、今年の男子ツアーをどんどん引っ張って行って欲しいです。
再来週に開幕する「日本プロゴルフ選手権」は、宮里選手の生まれ育った沖縄県での開催のため、気合いが入ること間違いなしです。
2大会連続優勝に期待ですね!

 

 

5_1_yajima_2.jpg「今週の写真」

TGPウィンズゴルフスクールは、奥行き280ヤード&大パノラマの練習場で展開しております!
5番アイアンのフルスイングをした私のフィニッシュです。
屋根のネットが無いため、打球を完全に確認することが出来ます!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031