東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも野球も回転運動

5_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日はあいにくの雨ですが、元気にスクールに足を運んでいただいて、感謝でーす(^-^)

日焼け止めが必要な季節になってきましたね。
私より女子力がある岩間プロは、もちろん塗ってるだろうなぁ~(^.^)
最近、歳のせいか太陽の光が眩しくて、レッスンしていてもサングラスが欲しい感じです。
スクール中、目を細めているかもしれませんが、決して怒っているわけでも眠いわけでもありませんからね!

さて、上田桃子プロが3年振りに優勝しましたね(^-^)
ちょうどその後、NHKの番組で上田桃子プロの特集をやっていました。
アメリカから帰って来てからは、一本足打法の王さんを指導した荒川さんにコーチを受けていたみたいです。
ゴルフも野球も同じ回転するスポーツなので、通ずるところが多いでしょう。
スイング中、動き過ぎていたのを治したみたいですけど、やはり足の踏ん張り、体幹の強さが大切だなぁと改めて感じました(^-^)

 

5_22_yosimura_2.jpg「今週の写真」

先週の土曜日、新宿伊勢丹での仕事を終えた後、レディースのウェアが売っている建物に移動して、見つけてしまいました!(*≧з≦)可愛い。
一目惚れして購入。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031