東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ合宿♪

5_29_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

今日から二日間、茨城県の静ヒルズカントリークラブにてゴルフ合宿が行われます。
気も良さそうなので頑張ります!

さて先週末は、ゴルフ界に衝撃のニュースが発表されました。
なんと宮里藍選手が今シーズン限りで現役引退をすると発表しました。
宮里藍選手に憧れた人やゴルフを始めるきっかけを作ったりと、ゴルフ界への功績はとてつもなく素晴らしい事だと思います。
引退を発表するにあたり様々な葛藤があったと思いますが、本当にご苦労様でしたと思います。
そして、今年の残されたトーナメントで是非とも優勝する姿を見てみたいと思いますので、宮里藍選手に頑張ってほしいですね!

 

 

5_29_sato_2.jpg「今週の写真」

新宿伊勢丹ゴルフグッズ売り場では、PXGパターの強化をしています。
これだけの試打パターがあるのも、珍しいですよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031