東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

暑い日のゴルフ・・・そろそろ出番です

6_12_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

暑かったり涼しかったり・・・体調を崩していませんか?
暑い日のゴルフ。今年もこれ「経口補水液」の出番です。
色々なメーカーから出ています。
中には、メモリが付いているペットボトルもありますよ。
一気に飲まないで一口づつ飲むようにしましょう。

女子ツアーは、宮里藍選手の国内最後かもしれない試合「サントリーレディス」が開催されました。
ギャラリーの数にはビックリしましたね。藍ちゃん人気は凄いです。
優勝はキム・ハヌル選手でした。接戦となった堀琴音選手、残念でした・・・。

 

 

6_12_arai_2.jpg「今週の写真」

女子プロゴルフ協会から沢山送られてきた「日焼け止め」です♪
とても使いやすいです。
女性だけでなく、男性も日焼け止めを塗りましょうね~( ◠‿◠ )

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031