東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北海道ゴルフツアー♪

6_12_jimu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

梅雨入りしたにも関わらず、天気に恵まれている日の多いこの頃。
ジメジメした空気も少なく、運動をするには過ごしやすい環境ですね。
ですが、こんな時ほど紫外線が強く、日焼けしてしまうことが多いです。
梅雨とは思えぬ晴天の時は、特に紫外線情報に注意してくださいね。

さて、6月29日(木)~7月1日(土)ゴルフツアーin北海道が行われます。
好評につき定員となりました。
札幌テイネゴルフ倶楽部とニドムクラシックコースでのプロによるラウンドレッスンは確実に身になること間違いなしです!
最終日のラウンドでは、日頃の練習の成果を出せるよう頑張ってください(^^)
自由時間もあるので札幌の街を観光するのもアリですね♪
まずは天候が悪くならないことを、今から祈っております。

 

スクリーンショット 2017-06-18 15.24.26.png【今週の写真】

今日は越谷ゴルフリンクスにて試打即売会を開催しています。
朝から沢山のお客様にお越しいただいております(^^)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031