東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手さすがです!

6_19_jimu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

先週6/18(日)は越谷ゴルフリンクスさんにて、ダンロップ試打即売会・イオンスポーツ即売会を開催しました。
沢山の方にご来場いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
堀田プロがブログに書いていましたが、やはり試打をして自分に合ったクラブを見つけるという事は、大切ですよね。
今のクラブが合わないと感じている方、プロスタッフにご相談ください!

さて、今年の「全米オープン」は盛り上がりましたね‼
正直、今回も松山選手は優勝出来ないのでは?と諦めていましたが・・・さすがです!
あの猛チャージには、早朝にも関わらず大声で叫んでしまいそうになりました(笑)
見事なアプローチショット・パッティング・・・羨ましい限りです・・・
来月開催される「全英オープン」が本当に楽しみです!
松山選手、期待しています(^0^)

 

 

 

6_19_jimu_2.jpg「今週の写真」

先日、西湖の近くにある「いやしの里」という所に行って来ました。
茅葺屋根の集落です。
富士山と茅葺屋根・・・名前の通り、癒されました♪

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031