東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

楽しいゴルフ♪

6_26_arai.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

毎日スッキリしないお天気が続いています。

お洗濯物が、『パリッ』としませんね。
部屋干ししていますが今の洗濯洗剤は、進化していて、部屋干ししていても、いい香りになりますね。
パリッとはしないけど、香りが救いです(╹◡╹)

そんなスッキリしないお天気が続いてるなか、佐藤プロ、吉村プロ、クラフトマンの小島さんとゴルフに行って来ました。
お天気がとても心配でしたが、晴れ間も出る位のとてもいい、お天気でした。
気を遣わない仲間とのゴルフは久しぶりで、楽しい日を過ごしました。

女子ツアーのアース・モンダミンカップが開催されました。
優勝は、鈴木愛選手でしたが、三ヶ島かな選手の最後のパーティパット、すごかったですね。
それを入れ返した、鈴木愛選手は更にすごい!
日本選手、頑張れ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

6_26_arai_2.jpg「今週の写真」

ブリーフィングのキャップが発売されました。
とても人気があります(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031