東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北海道ゴルフツアー

6_26_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

久し振りに荒井プロとのツーショット‼
習志野カントリーに行って来ました♪キングコースではなくクイーンコース。
少し距離が短いけど、綺麗な良いコースでしたよ(^-^)

昨日から北海道ゴルフツアーが開催されています!
私の担当している生徒さんも参加されています♪
お天気に恵まれているといいなぁ(^-^)
北海道の芝はベント芝で、フェアウェイでも少しボールが沈んだ感じになるので、少し上からクラブヘッドが入る様に、いつもよりボールを右に寄せて真ん中にセットし打込めるように先週練習したんだけど、上手く打ててるかなぁ?
須田プロと矢野プロがついているから、きっと大丈夫ですね(⌒‐⌒)
お土産話、楽しみにしてまーす♪

 

 

6_26_yosimura_2.jpg「今週の写真」

木曜日午前のクラスに、な、な、なんと!
100キロも走るウルトラマラソンを制覇しているスーパーマンが!
Yさん、すごいですよね(*^^*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031