東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北の大地でゴルフ♪

6_26_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の矢野です(^-^ゞ

今週は海外で全米シニアオープンが開催されていますが、ご存知の方もいるとは思いますが、僕は昨日までタカゴルフプランの恒例イベント!北海道ツアーに生徒さん達と行っていました(*^。^*)
プロは僕と、最近またイメチェンを図っている須田プロとの二人で盛り上げてきました!
ゴルフ場は札幌テイネゴルフ倶楽部と二ドムクラッシックをラウンドしました。
今回は、僕も生徒さんと一緒にプレーをしてのラウンドレッスンです♪
果敢にも僕に挑んでくる生徒さん、コースの攻め方を聞いてくる生徒さん、僕を口で潰しにくる生徒さん…と色々でしたが、3日間天気も良く皆さんの笑顔が何よりのパワーの源になりました!
そして北海道ならではの海鮮もの、ジンギスカン、スープカレーなどグルメも堪能してきました( ´∀`)まいうー♪
やはりイベントは楽しいにかぎりますねヘ(≧▽≦ヘ)♪
次は秋の宮崎ツアーです。ただ、人気企画のためすぐに定員になってしまうので、参加されたい方はお早めに担当プロに聞いてみて下さいね。

 

 

6_26_yano_2.jpg「今週の写真」

『北海道どうでしょう』

ご存知の方もいると思いますが、北海道といえば僕の大好きな『水曜どうでしょう』の聖地なんです(*^.^*)
売り場をパシャリ!
まぁ、テンションあげあげでお買い物をしたのは言うまでもありません…..(笑)

北海道から帰ってきたら関東は猛暑になっており、また北海道に戻ろうかと思っている矢野がお送りしました。( ´∀`)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031